Swarozski Deko Shop 

アクセスカウンタ

zoom RSS バギータイヤ目立ちます!?

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

こんばんわ<m(__)m>  社長と店長がタイヤを展示するのに何か目立つ方法はないかな〜と、検討してこんな展示になりました。 タイヤの下の板は手塗りです( ..)φぬりぬり
ボードにも、イベントや新しい情報など随時載せたりしているので、ちょっと見て頂けると嬉しいです  カスタムバギーは店長が少し苦戦しているようです・・・・沢山苦戦した方が腕が上がるので頑張ってください!!!!

で、今日のぶーちゃんです。しばらくの間水飲みがなかったので、子どものバケツを水入れにしてみました。ちょっと飲みずらいかな  でも、かわいいからしばらくこれで飲んでね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バギータイヤ目立ちます!? Swarozski Deko Shop /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる